忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



IMG_2289.JPG
週末、茶々に預けてあった子玉がもどってきたがや。
さっそくAちゃんを呼び出して、テデビをみならが踊る二人。
Aちゃんちには今日から、おばーちゃんが来とったけど
おきゃまいなしだらあ。

あしたは、だっこーがおやすみだで、グリャンマんちに行っていただくがや。

そういえば、きんよーの夜にゃ
子玉はAちゃんちにお泊まりするっちいうとったの。
二人のしつこい「おねがい」コーゲキにまけて、オッテーだしたんじゃが・・・

「きょうは、ぜーったい、だいきょうぶだから わたし!」
シャワーして、はーみがいて、張り切ってい家をでて
っていうても、しょせんはとなりだけど。

「あっ、ちょっとわすれもの」
っち、あわてて戻ってきて、階段3段あがったとこで転んで

・・・・

ワシのほうにふりかえって(今にも泣きそうな顔で)


・・・


「もう、行きたくない。」


「えっ? なんで」

「だって、いたいから」


転んでいたいことが、何の因果関係があるかわからんけど
痛い=悲しい=寂しい

となったようじゃ。

ということで、迎えにきたAちゃんは、あっさり断られて
おこりながら帰ってしまったがや。

しんばらくして、


グレちょんのばか!
グレちょんのおもちゃが、こんなとこにあって
ステップオンしてころんじゃった。

っち、あらぬ、ぬれぎぬをかけられたグレちゃんは
無表情で見とったがや。



 
PR


今日はどんよーび。
進一のサッキャーの不安度レーザーのカーワッシがあって、朝もはよから2時ころまで炎天下のなか、行ってきただらあ。
前回は、ドーロっぱたでサインもちあげて、看板娘?して、でら焦げだもんで
今回はレヂ係を担当して、終止金勘定に徹してきただらあ。


進一と3人のイケメンらーで、上半賃はでゃかで、サインもって
呼び込みしたかいあってか、今日はでらかせぎがよかっただらあ。
ほりゃー、通りすがる車にプープーッっち、よー鳴らされとったがや。
「あの、はでゃかの兄ちゃんにつられて、つい来ちゃったわ」
っちうおばはんの多かった事。

で、子玉は?っちうと、週末は茶々んとこに行っとるの。
今朝はよー、まんだ寝とった茶々に子玉をのこして出かけたがや。

っちうことで、2日分の子玉日記いくわな。

おとといのおベント。

まいにち、ちゃーんと、チレーに食べてくるだらあ。

夜はワシんちで二人で食べた。
子玉用の晩魚飯。


毎晩、ふたりで、隣とうちを行ったりきたり忙しくしとらっせる。

毎晩しつこーく、しつこーくせがまれたマニキアを二人にしたった。

これは、きんのーのおベント。

またまた、スッパムスビでゆるちて。
その分、野菜ふやしといたから。

夜は隣のAちゃんがおらんかったで、二人でニヂヤで開門して
とっちえちゃんと、ぷ〜ちゃんに会って
ベントー買ってかえったがや。

ワシは翌日のサインつくったり、カーワッシんとこで売る
バテャー餅つくったりで、でらいそがしかたけど
Aちゃんがおらんかったおかげで、ヒマこいとった子玉がてつだってくれたがや。



今日はもくよーからの、旅だちの開門とかでいそがしかったし
あしたは、進一の試合がはいっとるし
週末もくたびれるがや。




小玉をピックアップちたときに見せてくれた
子玉と隣のAちゃんがつくったスケズールだがや。
ビッチリとなにやら書いてあって、週末は茶々んとこいくで
ちゃんとクロスしてある。
0645fe44.jpeg
こんなに遊ぶことかんがえとるけど
二人ともひとつのことに5分ぐらいしか集中でけんだらあ。

晩ご飯は、わしがつくったもんを持って隣の家で食べる。
おわったら、お皿下げに帰ってくる。
デザートはわしんとこと。
IMG_2280.jpeg

今日はどーしても二人でシャワーしたいっちお願いされた。
明日は、隣で寝るらしい。

ぷぷぷ。

でけるんかのお〜


今日のお弁当。

IMG_2279.jpeg
あしたもこれがいいって。
でも、あしたはまた、サンロイッチだらあ。



きんのーは、だっこーの帰りに
二人でラーメェン食べてから、ペアノの練習にいったがや。
もちろん、子玉はちゃんとふつーに一杯だべただらあ。
IMG_2274.jpeg
ほんで 夜子玉をねかせしつけとって、そのまんま朝まで寝たの。

本日のお弁当。
ハムサンロ。
サンロにチーズをいれると、ぷ〜がでちゃうからイヤなんだと。
そのへんの因果関係はあんまり関係にゃーと思うがのお。
子玉の場合。
IMG_2276.jpeg
 


今日はワシの今シーズン最後の試合があって
カアーッっち晴れ上がったとこで、交代もなく90分玉けりしてきたがや。
日にあたるとにゃ、あったまが痛くならん?

おわって家に帰ってみたら、こんなもんがおいてあったの。

あしたからの子玉のおとまりグッズだらあ。
で、この真ん中に見える黄色いビーチョ板のよーに見えるものの意味は?

シャワーしてつかれて一寝入りしたいとこじゃが、このあと
進一のサッキャーのコーチのむしゅこのそつぎょパーチーがあっただらあ。

あーた、500にんぐりゃーはおったとおもうで。
いままでで、いっちゃんおっきいパーチーだったと思う。
ほんで、見ながら、あー、来年は進一もこんなことしなかんのかのお?っち
おもうただけど、破産しそうだったがや。
MCは米デアン2人がやっとって、でら笑えるショー・・・じゃなぐで
パーチーでよかったがや。


忍者ブログ [PR]